ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリざっぱ・乳首ドリル(吉本新喜劇の小道具)奇跡の一本・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

ドリざっぱ・乳首ドリル(吉本新喜劇の小道具)奇跡の一本。

  • 探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

吉本新喜劇でスッチーさん、吉田裕さんがネタで使う。まきざっぱ。偶然、生まれた一本。強く叩いても痛くない。音がいい。ドリざっぱ2号を試みたけど、作れない。

うらのゆいさん。なんばグランド花月へ。トミーズ雅も登場。専用ケースで厳重に保管。桂小枝も来たww。

昔は御座で、新聞紙で、今ウレタン。中身を開けたら、すぐに分かる。開けると、閉じ具合も変わる。

同じ素材でも、硬さが変わる。スッチーと吉田裕が登場。普通のとは、音が違う。音声さんも分かる。軽い音が分かる。

最終的にすっちーの意見が必要。10年前の人は誰?石田靖も登場。タマイさん?

ウレタン製のまきざっぱに変更。島木譲二からクレームが来て、変更。東急ハンズで購入。

新聞紙は、やっぱり硬い。東急ハンズ心斎橋店。どりざっぱは、ちくわ状じゃない。劣化で感触が変わった?

銅製品じゃなくて、同性能を探す。いろんな素材を探す。中につめてみる。後輩の小道具を作った。

先入観をなくすために、目をつぶる。良い。悪い。重い、軽い。6本を試した。いいな2、近い2。

すっちー43歳登場。本人で検証。良いヤツもある。軽いネタあわせ。

角ザッパは6点。仮ざっぱ。5点。音が低い。巻き巻きザッパ。7点。根本がぐにゃぐにゃ。

ちくわ状の穴に埋めた。ハイブリットざっぱ。9.5点。お弟子さん。縫い方とか、接着剤とかで、師匠を超えるかも?弟子ざっぱ。