ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケンドーコバヤシ出演!明太子芸人・アメトーーク感想。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ

あるある。喫茶店で明太子スパゲティー。残った明太子がカチカチになってる。

ケンコバロケ。フィリピンのミンダナオ島。お台場でした。。明太子美人を探す。

カップルに食べさす。彼氏がいるのに、母親の目の前で。。人のオムライスを食べまくる。

スルーしてた人に食べさす。明太子を持っている似顔絵。二日酔いでロケでした。

槇原敬之さんっぽいっ仕上がり。

最近の更新。

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想まとめ・双子の子役への言及多し、シュフティでブログライティングしてもらいました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]わりと相棒を見ているワーカーさんは多いです。マイルドヤンキーの意見も聞いてみたいところ。

風の谷のナウシカ/漫画版・最終回感想・他ありがとう寄稿まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]今日も、いろんな記事を寄稿してもらいました。お金出して買ったんですけどね。

ニートが不動産投資で人生を変えようかと思った話・読んだはてなブログの記事。: ライフハックを知るブログ。

[生活・人生][雑記]ユウキがほしいっす。あと、お金がほしいっす。