ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

618話・ブリーチ-BLEACH最新未確定ネタバレ注意超予想??藍染惣右介VS親衛隊継続!?更木剣八と朽木白哉も戦う!!619話へ継続だ!!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH617話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 藍染惣右介が霊王宮に!?
  2. ジェラルド・ヴァルキリー(Mの滅却師)死んだ!?
  3. 618話でバトル継続…。

藍染惣右介は特記戦力。親衛隊の一匹倒しちゃう。ジェラルド・ヴァルキリーが死ぬと予想…なんて思ってました。はたして、ミラクルの力って何だったんだ?その辺りは解説のないままに続くかも知れんね(´;ω;`)。

藍染惣右介VS親衛隊継続!?

まあ、妥当っしょ。なぜなら、1話でバトルが完結することも珍しいから。藍染惣右介もとアスキン・ナックルヴァールが戦ったりしたら、ルックスがちょっと似ているかも?

アイゼン1人で勝てそうだけど、多勢に無勢ってことで一緒に来た隊長格も親衛隊と戦う。

更木剣八と朽木白哉も戦う!!

朽木白哉とか、更木剣八が親衛隊と戦う。剣八はリジェ・バロと戦って、「貫通したけど、だからどうした?」って、感じのゴリゴリのマッスル展開でしょう。

朽木白哉は、ペルニダ・パルンカジャスと戦って、ペルニダのフードの下は実は女性…!!とかあるんじゃないかな!?腐女子が大発狂する感じですね。わかります。

619話へ継続だ!!

もちのろんろんで、バトル継続っしょ。続く619話では、アイゼンも戦うけど、更木剣八のバトルじゃないかな…さらに続く620話では、やっぱり更木剣八。621話で決着して、そこからさらに親衛隊バトルの継続だろうな。次は、VS朽木白哉って感じだろうな…と。まだまだ闘いは続くでぇ!!!

今週の予想。

開放された藍染惣右介も霊王宮に行く。霊王宮にスタっと登場したら「この霊圧は!?」とか言って、黒崎一護とか、親衛隊が戦慄するでしょう。うろたえる黒崎。「どうしてあんたがここに…。」それは無視して、藍染惣右介は霊王の死体を見て、何かいい感じのこと言う。「あなたのようになりたかった。我が父よ。」え?ええ…えええー!?お父さんだらけ!!!!

ブリーチ-BLEACH617話最新未確定ネタバレ注意超予想??藍染惣右介が霊王宮に!?ジェラルド・ヴァルキリー(Mの滅却師)死んだ!?618話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ