ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

532訓・銀魂-GINTAMA最新未確定ネタバレ注意超予想??月詠や柳生九兵衛参戦!?お色気作戦会議!?533訓で突入か…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂531訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 月詠や柳生九兵衛再登場!?
  2. 近藤勲救出展開に!?
  3. 532訓で突入開始…。

柳生九兵衛と月詠。一緒に戦う。近藤勲と桂小太郎救出の展開。作戦会議とかいる?なんて予想をしてました。その先の予想をやってみるでしょ。

月詠や柳生九兵衛参戦!?

江戸城に突入したら、新・御庭番衆は天導衆とかで、服部全蔵とか、猿飛あやめとかも再登場?なんて思っていたのですが、ちょっと展開が早そうなので、巻き戻し。

まあ、最終的には一緒に戦うっしょ。そうでっしょ。新たなメンバーの女性二人を加えて、どう戦うのか?きっと、久しぶりにギャグ描写に拍車がかかるっしょ。

お色気作戦会議!?

おそらく、江戸城の前とかで、わざと騒ぎをおこして、警備の見廻組を引き釣り出す陽動作戦とかな?と。ではどうするのか?女性メンバーが増えたから、町中でとんでもないことをするのでは?

そういう想像シーンの連続。提案して、「できるかぁ!?」って殴られる連続。「ちょ、あと3日で近藤さん死ぬから真面目にやってくんない?」「いたって、マジメだバカやろう。」「そこ締めてどうする!」「こんな時はカミュだ」。

みたいなギャグが連呼されないかなー(´;ω;`)。

523訓で突入か…。

続く…533訓で、ようやく江戸城に突入。まあ、お色気作戦とは違う陽動作戦をやりつつ、ザコ敵などを蹴散らしていく。そこに、佐々木異三郎とか、今井信女が出てくる?いや、まだ、ぽっと出の天導衆が出てきて、イチゲキでやられる頃だな…。

今週の予想。

いろいろあったけど、最初の3人、万事屋のメンバーが再結成。そこに集まってくる仲間達。「わっち達も忘れてもらっては困るでありんす。ごんすごんす。」「お妙ちゃんを泣かすヤツは許さぬよ。」…その傷と眼帯は!?これは、歌舞伎町集合とも言えるかもしれんね。志を持つ、攘夷志士じゃあないけど、町を愛したヤツら、その町を守っていたヤツを助けたいヤツらがいた。

銀魂531訓最新未確定ネタバレ注意超予想??月詠や柳生九兵衛再登場!?近藤勲救出展開に!?532訓で突入開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ