ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウェルザード×村瀬克俊「読切:カラダ探し」最新確定ネタバレ注意!仲間由紀恵さんにソックリ?こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんにソックリ?か。

赤い人の噂。面白そう。仲間由紀恵さんにソックリ。。

ケンカして女子と話す。明日香に理恵に留美子。リア充だ。三神遙。殺されたってこと?

赤い人の怪談。最悪、全員が死ぬやん。イタズラとかうわさ話な訳ないっていう。。

怖すぎww。でも、何もしないっていうね。。主人公の自問自答の連続。家帰って寝るとは…。

学校に閉じ込められるとは…。なんというエニグマ。出られないなら、探すしかないっしょ。

常にグダグダ喋ってる感。中が寒かった。。やっぱり、エニグマに似ている気がする。

真っ黒で、怖いわ。。ふぎ。いきなり死ぬ?かなりキツイもんがある。キャラ死にすぎ。

だめだってのに、どんどん死ぬやつら。どうすりゃいいんだ。これは、バッドエンドだった話かな。

かなりキツイもんがあった…。第0話的なアレなんかな…。この発想はなかったわ。。。あわや殺される。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

美味しそうww。デュースか?攘夷志士と戦いそう。なぜ、制服を志望の中学に入れたが?塾は♪

前回。

実在の岡崎選手のことに詳しくないですが、唐突のブルース・リーなどなどギャグが面白かったです。しかし、当初から下手だけど注目されるってすごいですし、ヘタだけど点を取る…というのも不思議な評価だな…と。サッカーの面白さって、そういうとこなのかな?と。

岡崎慎司ヒストリー一生ダイビングヘッド!!(村瀬克俊×安藤隆人)感想ネタバレ注意!面白い…サッカーに詳しくないけど熱い物語…ジャンプ感想29号2014年16