ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第92話最新確定ネタバレ注意!古寺章平はw「宇佐美栞」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ランク戦終了。双葉かわいい。木虎の笑顔がウソっぽい。

木虎の対人欲求が…。黒江には関わらない方がいいんじゃ。メガネの人、名前覚えられてない。。

古寺章平はwwwww。

個人のランク戦にすぐ。陽介とは親戚。古寺章平はほの字か。。うってぃーときくっちー。菊地原羨ましい。

本部では風間隊のオペレーターだったな。。歌川は口が上手い。クガだけというDis。

三輪はS級ww。

陽介の暴力はうらやましくない、と。三輪はS級にはなってない。戦況に応じるとわ。

適合者を集めて特訓。迅の考えとは?レイジのCOOLな褒め方。修の努力が報われる。

がっつり甘やかす。

過保護とは、確かに思った。自分の命を軽く観る。背負っているモノ。自分の安全を考える、か。

がっつり甘やかす。ジャンプでは、描かれない人間関係だな。外で飯食いたい。。

クガ強すぎ。21:9って圧勝だ。強さが知れ渡る。荒船もランク戦。言い出したよ。。

今日はよくみる光景。村上鋼きた…。荒船がアタッカーやめた理由。なぜだ!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

追う足がない。普通に強かっオニが俗っぽい。気持ち悪かった重なった。。JKとか牛岡は牛鬼。鬼同士は♪