ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ105話最新確定ネタバレ注意!潤とアキラの所帯染みたw「スタジエール」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

日常に戻り新章開始。水戸郁魅は、極める星の寮へ。部活は??

あのイベントとは?乙女達のキッチン。気合いの入った調理ww。ソーマは葉山のとこ。。

潤とアキラの所帯染みたwwww。

カリカリ梅は賛否両論。2杯目食う黒木場やつww。潤とアキラの所帯染みたww。

カルパッチョリクエストするヤツww。自分が何者かを知る。モブ先輩に火がついたww。

スタジエール展開ww。

実地研修・スタジエール展開だと!?外部の現場に派遣される。手厚い学園だった。。

就職とかいいな。下手こいたら退学の設定ww。潤16歳でドジ連発んごww。

目に見える実績。落ちるヤツ多そう。野菜日和。駅の様子が新鮮ですね。。

秘書子だよww。

二人一組で実施。まさかの新戸緋沙子展開。やっほー!秘書子だよww。

明らかに目に見えるフラグを立てて来る展開。落ち込みすぎww。ボロの三田村。。

客ぶち切れて帰りすぎ。あやまりまくりのさえない男性ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

虎負けるんじゃない!?いいけど。返したられんご。。顔を見られるとわ。台の外で100%。防戦一方でスタミナも♪

第106話、次回の予想やってみる。。

研修先は「問題の多い繁忙店」!?次号、センターカラー!ハイ終了。