ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№29最新確定ネタバレ注意!物間寧人と凡戸はボンド攻撃w「知られてない」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バクゴウの髪って白色だったんだな。全員集合の扉絵。発目明がちゃっかりいる。。

馬は何なのか?障子フルアタックモード。3人だったのか。。轟の命令がえらそうだ。

冷凍攻撃ww。

無差別130万ボルト。普通の人は死ぬ。。冷凍攻撃がチートだなぁ。

バックパック壊れたよ。。八百万が便利。常闇は光でパワーダウン。相性が最悪か。

口田は知ってる。知られてない重要性。物真も爆発系の能力?真空操作とか?

物間寧人と凡戸はボンド攻撃wwwww。

物間寧人。コピーって便利すぎるww。凡戸はボンド攻撃かww。コピるは、煽るは最悪のヤツだ。。

5分逃げるとは…。残り1分か…。左側を狙って移動か…。カミナリがアホになりそう。

トルクオーバー!!!!!

トルクオーバー!レシプロバースト!エンストの裏ワザ、飯田だったのか!?

ツッコム展開。麗日も燃える。これは燃える展開。言葉のオーバーラップ。

最後はパワー展開。炎の力を引き出した…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

人めっちゃ少ない。タケトラのライジングショット封じ知らない人、覚えてないのも3話とか?「ぜー」??ネズミーランド♪

前回。

№28「策策策」

障子目蔵の1人騎馬戦。いや、なんとなく予想していた通りボールをまき散らす峰田がイン。梅雨ちゃんもイン。ほぼ独りエイリアンの様子が面白かったです。騎馬の組み方は、ルールに入ってないんですね。

僕のヒーローアカデミア28話・障子目蔵&峰田だと!?ネタバレ注意!轟は熱の力は使わない??「策策策」29話予想・ジャンプ感想10号2015年2

第30話、次回の予想。

残り一分未満の激突でしょう。アイとユウキ。