ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ311最新確定ネタバレ注意!∞釘パンチや激毒機関銃w「出ズル化物!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

猿王に猿武の奥義決める。ペアがとれそうww。

力の受け流しの真髄は攻撃。にこやかな猿がww。服か表皮。ぎちぎちだったとわ。。

∞釘パンチや激毒機関銃wwwwww。

存在の違いww。トリコとココがたたみかけ。ルール無用だ。。∞釘パンチktkr。。

俺たちのターン!ビートパンチに激毒機関銃・マシンガンポイズンてww。攻撃して喜ばせる。サガ・フロンティア的だな。。

倒せなくても楽しませる。ペアが潤うってよ。。ヘアビートラリアットってよww。ネプチューンマンだ。。

目がうるうるwww。

腕ひしぎ十字固めを3人でやるとかww。目がうるうるしてる。ペアから匂いダダ漏れww。

だわ???シュールすぎて分からん。断面が気持ち悪いww。ペアの匂いで癒着ww。ペアに触るってよ。。

掴んだwwwwwww。

掴んだww大たんすぎるよww。心臓が飛び出しんごww。

バンビーナ爆発わろたww。ぎちぎちがはじけたんだな。。

本当の姿シュールすぎww。熊やんww。師範代レベル逃げ出しんご。。仕方ないとは?2ページで終わらせる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

なれてねww。ロックスター、アイザックが監視メールでの真実。警察も敵?流れ星が**真実をスタートして♪

第312話、次回の予想。

カカが何かをする世界観か…。確実に死ぬ…。打ち上げられるww。どうしようもないww。