ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第144話最新確定ネタバレ注意!及川徹のサーブが強力すぎてほぼ妖怪w「極限スイッチ」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

すげーサブタイトル。ジャンプフローターサーブは、普通に対処されとる。。

今度は伸びた件。ガンちゃんが繋ぐ。チャンボからのシンクロ攻撃だと!?

ガンちゃんが強すぎる。。ファイントで返すだと!?レシーブの快感。1本でキルとわ。。

及川徹のサーブが強力すぎてほぼ妖怪wwww。

谷地マネージャーが手すりを食ってる。。デュースか?及川大王の地獄サーブ展開か。

強烈すぎるイン。ギリのアウトだったのか…。マジかよ。心強すぎる。。

マッチポイントからのタイムアウト。死亡フラグ立ってない?相当なプレッシャーだ…。

走馬灯ですやん。。

もうサーブの妖怪みたいだ。1撃で全てが決まる展開。走馬灯ですやん。。

触った上に後ろに吹っ飛んだww。VS3年生展開だなー(´;ω;`)。

関わってるのが3年生だ…。息飲む展開がすごい。日向翔陽は、コートの外か…。

菅原だと!?

リベロ不在。月島と菅原だと!?ダブルセッターとピンチサーバーか?妖精現るww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まめころばし作戦w。ぷちぷち潰すのは、呪うなんてムリに紫のw。水泳が苦手だった件スク水**机、折り♪

第145話、次回の予想。

デュースになるww。役立てばなぁ(´;ω;`)。