ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想でアフィリエイトする限界とやるせなさ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150207011548j:plain

何事も限度あるわ…。

ジャンプ感想でアフィリエイトする限界とやるせなさ。

世の中の情報流出系のブログに対向しようと思ったのだけど、限度を超えてきた気がする。あまりにも、書きすぎている。何か工夫が必要なのじゃないか?と思える。

しかし、検索エンジンからのアクセスがあるのを意識して書いているのだけど、何をやっているのか、よく分からなくなってきた…。

それでアクセスが増えているのはあるけれど、楽しんで書いていた時の楽しさは、もう失われてしまった気がする。

一番、アクセスがあるから、すぐには手放さないけど、もうちょっと長い目で見た工夫が必要じゃないか?と思っている…。

読んだニュース。

過激武装組織「イスラム国」による蛮行を糾弾する 日本共産党委員長 志位和夫
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2015/02/post-687.html

[政治・経済][社会]「外国人戦闘員の参加を阻止し、資金源を断つなど、孤立させ、追いつめ、武装解除と解体に追い込んでいくことである。 」が大事だと思うけど、どれくらい実行されていて、どれくらい難しいのだろうか。

はてなブックマーク - 過激武装組織「イスラム国」による蛮行を糾弾する 日本共産党委員長 志位和夫

[はてな][性]読んでて閉口するブクマもあったけど、比較的良い景色かもしれない。

【衝撃】人気成人漫画家の印税がヤバすぎるwwwwwwwww:キニ速

夢のある話。いいじゃない。

「どこで吸えばいいんだ」……ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も (1/3) - ITmedia ニュース

[社会][禁煙]タバコは、食事やGなどと違って、吸いたくなるまでのスパンが短いから、パチンコ屋とか、喫煙オッケーなところで吸いまくっておくとかできないんよね。ああ、タバコ吸いたくなってきた。

はてなブックマーク - 「どこで吸えばいいんだ」……ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も (1/3) - ITmedia ニュース

[はてな][性]思ったより同情票が多かった。こういう同情は、禁煙に導くモノの一つだから、もっと同情したらいい。ああ、タバコ吸いたくなってきた。ベランダで吸ってたことを思い出し。

初音ミクの痛車にPS3を搭載して音ゲーをプレイ可能にした猛者が登場 - GIGAZINE

[GIGAZINE][ゲーム][初音ミク]さん。すごい楽しそう。

読み合おう会。

海外の女子が20kg痩せて顔スッキリに!ほんとに同じ人?[女性/16歳/165cm/84>61kg]

[世界][ダイエット][生活・人生]あれ?国籍変わってない?

認知症予防にも効果的?アロマテラピーでリラックス生活

[健康][生活・人生]認知症には、なりたくないな。親もよい年齢だから、アロマでもやってみっかな。

[海外]さむいんだニャン!こたつー!

[世界][生活・人生]野生が失われた瞬間。

だいぶ前の更新。

A8.netが結構稼げていてビックリする。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]これは、ちょっと運が良かっただけだろう…たぶん。

亀岡市、遠くの山、紅葉(こうよう)の風景…天気が良かったらなぁ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]近所の様子。東京で消耗するまでもなく、田舎に住んでいる。

京都御苑の石垣の苔です。 | 苔こけブログ京都府下。

[ブログ][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]どうせなら、周囲の様子も撮影すべきだった。

プランター水ハケ改善と生ゴミ・電気コンポスト。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]思えば、これで改善できていたかは、わからん。

テンカの花嫁(山田金鉄)は俺の嫁~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想⑨

[ジャンプ感想][恋愛][マンガ][ひっそりセルクマ]ジャンプ+で新作読み切りが掲載されたことで、急浮上してましたね。

田村隆平「タイガー兄とドラゴン」読切掲載!ジャンプ06・07号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]今日はジャンプの発売日。前は合併号なので、なんとなく思い出しておくのも、良いのでは!?

アフィリエイト収益達成率54.7%。

そこそこ良かった。広告の出稿状況によるものが一番大きいかも知れない。