ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ・BLEACH617話超予想??更木剣八VSペルニダ・パルンカジャスとか!?親衛隊展開続く!?618話で継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ・BLEACH616話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 井上織姫とチャドが死んだのか!?
  2. 瀞霊廷から隊長達が!?
  3. 617話で反撃開始…。

珠と霊圧。隊長達が霊王宮に。織姫を助ける?朽木ルキア?阿散井恋次?朽木白哉は、1人で?ドン!ドドン!なんて予想をしてました。その先の予想をやってみましょう。

更木剣八VSペルニダ・パルンカジャスとか!?

そんな絵が思い浮かびます。更木剣八とか作品内で無敵属性のヤツも来て、出番があるようでなかった親衛隊をギッタギタに?誰と闘うのか?と考えると、フードの下が謎のままのCのペルニダを倒すかも知れない…。

Mのジェラルド・ヴァルキリーとのマッスル対決かも??

親衛隊展開続く!?

隊長達があらわれて、当然です。続くバトルは、1話では終わらない。

618話で継続…。

もちろん618話もまだ、隊長格のバトルです。親衛隊は4人もいるから、まだ、残り4話くらい使うのじゃないか?と。コミックス3巻分くらいは、続く可能性も…あるかもしれない。ないかも知れない…。

今週の予想。

親衛隊とのバトル継続です。最初は織姫達が押していた…。勝てる!勝てるんじゃないか!?しかし、現実は厳しい…くさっても親衛隊。流石に親衛隊は強い。Xの姦通攻撃とか、Mの雑な攻撃を集中で食らって…もうだめだ!死ぬ!ピンチ!と、死ぬ直前になったら、まあ、展開は決まってますよね。その時に瀞霊廷から隊長達来るでしょう。

ブリーチ・BLEACH616話最新未確定ネタバレ注意超予想??井上織姫とチャドが死んだのか!?瀞霊廷から隊長達が!?617話で反撃開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ