ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂第-GINTAMA531訓超予想??桂小太郎再登場で万事屋に!?坂本辰馬も現れる!?532訓に続く…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

自問自答の日々。どうしたものか…。どうしたものか…。

銀魂第-GINTAMA530訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 近藤勲は死んでない!?
  2. 元真選組集結!?
  3. 531訓で桂小太郎が坂田銀時に…。

鬼の副長・土方十四郎の元に全員集合。ギャグっぽいシーン。マヨネーズ久しぶりマヨネーズ。決起のマヨネーズシャワー…などと予想してました。この記事は、その先の予想とか、そんなんでしょうね(間違いない)。

桂小太郎再登場で万事屋に!?

再集合する真選組達の一方で、かなり登場してなかった攘夷志士のリーダー桂小太郎は、花束を投げた後に万事屋の坂田銀時のところに現れる。

その目的は、もちろん近藤勲を助ける…じゃあなくて、徳川喜々、そしてその背後にいる天導衆を倒すために、一緒に闘うことを呼びかけるためです。

しかしながら、今や、徳川茂茂の弔い合戦的な意味もあるでしょう。しかし、坂田銀時は1人で闘う道を選ぶ。

坂本辰馬も現れる!?

そして、坂本辰馬も来る…かどうかは分からないけど、再登場でしょうね。宇宙方面を担当するかも?天導衆がどう動くのかは、他のエイリアン達にも興味深く。

大きなお金が動こうとするのです。

532訓に続く…。

さらに、次回に続く…吉田松陽は、もう死んだ。回想シーンとかもあるのかも。吉田と近藤の酢がtが重なる。思い出。今度は助けることはできるのか?できなかったことを取り戻す戦い。いよいよ最終回のシリーズに続くのである…。

今週の予想。

処刑まで、まだ数日間ある。神楽と話した沖田総悟の呼びかけで、元真選組達が現幕府をぶっ殺す方向で集結。男達が立ち上がるでしょう。そう死んでない…死んでないんだ。ヤフー知恵袋とか「死んだ!?」みたいな質問が立ってても、死んでないんだ…。

銀魂第-GINTAMA530訓最新未確定ネタバレ注意超予想??近藤勲は死んでない!?元真選組集結!?531訓で桂小太郎が坂田銀時に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ