ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第779話超予想??ドフラミンゴの分身術が合体!?巨大化でルフィも!?780話で決着!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

一週間、ジャンプ感想をかきっぱなし。疲れます。

ワンピース-ONE PIECE第778話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ローはどうなったのか!?
  2. ドフラミンゴが分身を増やす!?
  3. 779話で合体だ!!

他のバトルは終着ドフラミンゴの最終決着。奥の手。シャドウの量産。全部、ゴムゴムの銃乱打で…なんて予想をしてました。その次で倒す可能性も…あるかもしれない。

ドフラミンゴの分身術が合体!?

鳥カゴは、これまでに破壊されていて、その分の糸を使って影分身が作られた。でも、倒された。今度は、その分身が集まって、巨大化。さらに本人はパイロットみたいに、マトリックスのパワードスーツみたいに乗るんじゃないか…な。

正確には、巨大化というよりも、ガンダム化といえるかも?

巨大化でルフィも!?

ドフラミンゴが最後の奥の手で巨大化。そうなるとルフィも巨大化するでしょう。ただし、武装色の覇気で拳だけ。

最後は、おっきいのとおっきいのがぶつかって次回へ!!ってなるだろうなあ。やっぱ、カッコいいじゃないか。

780話で決着!?

ずっと予想してましたが、そろそろ決着じゃないかと。ドフラミンゴは、サングラスが割れて、素顔が出る…。コラソンにソックリ…そうに違いない…。きっと、そうだ…。

今週の予想。

長い間、描かれてませんでしたが、どうなったのか?おそらくですが、ワープ系の能力で、上の階にルフィを引っ張り上げるとかもありそうです。ジャンブル・なんとかって感じで…。ドフィの攻撃を受けて、死にそうになってましたが、オペオペの実で回復するでしょう。


ワンピース-ONE PIECE第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローはどうなったのか!?ドフラミンゴが分身を増やす!?779話で合体だ!!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ