ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

麒麟・川島出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

麒麟・川島

休日、朝から掃除をする。ナレーションが抜群の声。洗濯が一番好き。洗濯機を見ながら、ビールを飲む。観る。

斜めドラマ式洗濯機。再び見れるようになった。サッカー、北の国から、僕は洗濯機。

川島は実家は漬物屋。今度、ぬか芸人。

3年前に犬。ボストン・テリアの松風。犬もネコも一緒。旅先で食器を買う。

京都のロケで小物を買っていた。なすびのつまようじ入れ。蛍原徹はNG。

りんごの形のジャム入れ。

なすもりんごも。結果、蛍原徹とキス。

ムーディー勝山。声優さんと食事。男性声優とアクの取り方で1時間。アクを取りたいから、鍋を頼む。

何が揃えば。起こさないで。料理を食べたら感想を言って、次へ。洗濯機と飲酒。動画サイトで号泣。徳井とモメる。

松風がお迎え。結婚できないっすわ。

FUJIWARA藤本

彼女にちゃんと旅行のことを聞いたのか?

MEGUMI

福田のエピソード。男の性が消えた。

だいぶ前の更新。

承認欲求を満たしたい!!はてなブログで小説を書いてはてなブックマークを集めたかった私(最近書いてたものまとめ)。

青戸成先生の読切の感想をまとめてみるだけ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]こんな雑な記事が、アクセスが増えているとは…。もしかして、新連載とか…!?