ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

産経新聞が野党の質問をイスラム国寄りと報道・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

産経新聞が野党の質問をイスラム国寄りと報道

まるで同じ日本語を使っているとは思えないほどの記事、読んでいて意味がわからなかった。

色んな意見があるのが世の中だと思います。しかし、産経新聞を書いている人と一緒に話しても、何を話しているのかわからないだろうな。

実は、人って住み分けられているのだと思います。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

柔道の小川直也氏、道場の子どもに暴力か 訴訟に陳述書:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1Z53DRH1ZUTQP00Q.html

[社会]どこまでが事実か分からんけど、稽古の可視化。動画撮影とか、あった方がいいのかもしれんね。

はてなブックマーク - 柔道の小川直也氏、道場の子どもに暴力か 訴訟に陳述書:朝日新聞デジタル

[はてな][性]思ったよりも、批判的意見が集中してなかったな。

東京新聞:自衛隊の活用 首相が意欲 現実味薄く、自民も慎重:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015020102000117.html

[政治・経済][世界]落ち着いて欲しい。「救出」を議論するなら、もっとそれ以前に考えないといけないことが、沢山あると思う。

はてなブックマーク - 東京新聞:自衛隊の活用 首相が意欲 現実味薄く、自民も慎重:政治(TOKYO Web)

[はてな][性]一般世論や、自衛隊の人や、その家族がどう考えているかも気になる。流石に、はてなーでも、賛成の人は小数か。

三沢文也さんはTwitterを使っています: "@FAtype100R 片っ端から自分の言葉の定義を説明してたらアレは1万文字超えてただろうから省いたまでです。個々の作品のどこが低俗化という話までやったらそのぐらいになるし、それをやっても誰も喜びません。また、底意地が悪くくどいだけなので、カットしました"

[Twitter][性]この議論の果てに、非実在青少年とか、アダルトコミックの規制とかあるのじゃないかと思うのだが…。

【イスラム国】「ざまぁ」「やっと死んだか」後藤健二氏の殺害を喜ぶ人々【人質】 - Togetterまとめ

[Twitter][性][これはひどい]クズを集めたら、悪臭を放ちだして、はてブで、それを拡散さしている感じかな。ネットだから、書けることもあるし、各人が書いた裏側や、背景ってのもあるだろう。絶対に許さん。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、最近、寝不足です。