ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

坂野旭「戦場の華」感想最新確定ネタバレ注意!(さかのあさひ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

19歳、北海道出身。明らかにエウレカセブン。ビルディングアイって何だ?征龍隊広報部。

つかみはおっけー。ユユイ語ペラペラ。用語とか、情報の出し方が…。島嶼って難しい。

蟹野三郎と山鹿良太。どこかで見たテンション。子供のガラが悪すぎるww。

汗のネタが、無理してる。大陸から来た人を厭う。スーツ姿でキャンプ。北海道イメージで読んでた。。

嫉妬とか劣等感とか、難しい。良太はロリコンか?本編でもww。戦闘の最前線で笑顔って無理じゃね?

本編でも、COOLなツッコミはいる。ガキがネコを連れてきた。天変地異を予測する?

村の人々も頑張る。いいんじゃね?島民たちは、大陸の人間に恨みでもある?

劣等感は重い。劣等感なんか…。ドラゴンの登場は、迫力ある。

抽象的演出。何が起きたのか!?島民の死亡がシュール。助けられんとわ。。

僕のヒーローアカデミア、1話ktkr。カメラ野郎の頑張りに無理ない?

重要なシーンを誤魔化した感ある。鳥葬の話題が意味深だけど、分からん。

ゼーレみたいなヤツら出た。終わり方にも、無理があるような…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

消えるww。メール。ダッシュで探偵グッズをすぐにしまうww。練習し空の上の扉絵。大人は雪が嫌いに**w。棚にすむのか?危険だww。妄想でしか♪

関連記事。