ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デヴィ夫人のイスラム国邦人拉致へのブログ記事が話題に・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

思っていても、口に出して良いことと悪いことがある。絶対に許さない。

賛否両論のある難しい問題。

ただひとつ言えるのは、このように国内で意見を交えて揉めたり、負の感情が蔓延することは、相手にとって都合が良いことだと思います。

論じるまでもなく、間違っていると思うのですが、何かをかかずにはいられなくなりました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

邦人救出へ自衛隊活用=首相、法整備に意欲―衆院予算委 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000123-jij-pol

[政治・経済][これはひどい]後藤さんを救出できてから論じるべき。今、国会で話していることが、相手に伝わったら、状況が余計に悪くなりそうで怖い。

はてなブックマーク - 邦人救出へ自衛隊活用=首相、法整備に意欲―衆院予算委 (時事通信) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]思ったより、挑発になるって意見は少なかった。。

【イスラム国】後藤は日本人なら潔く自害しろ【人質】 - Togetterまとめ

[twitter][社会]テロリストに捕まることは国に迷惑になる。とするなら、彼らの言う『国』とは、何だろうか。こうはなってはいけないという見本市。

はてなブックマーク - 【イスラム国】後藤は日本人なら潔く自害しろ【人質】 - Togetterまとめ

[はてな][性]まとめられた人々に、いちいち、このページを@で飛ばしたら、みんなツイッターやめそう。FF以外。

「処女を40~50人紹介した」岡田斗司夫にさらなる爆弾証言 - DMMニュース

[性]もう、みんなで、いっせーので、無視しようよ。

はてなブックマーク - 「処女を40~50人紹介した」岡田斗司夫にさらなる爆弾証言 - DMMニュース

激しく批判するブコメも特になし。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今、祇園精舎を見てます。