ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

復活!ガォーさんが来るぞ!真栄田賢探探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

復活!ガォーさんが来るぞ!

  • 真栄田賢探探偵・探偵ナイトスクープ感想。

兵庫県の主婦から。末っ子の次女が女王様きどり。風呂嫌い。あのヒトに来てもらう。ガオーさんです。

二代目の誕生。真栄田君しかいない。もう1人の依頼者。悪がきが沢山。夜になっても、運動会。

3年9ヶ月ぶり。可愛い女の子が登場。華ちゃん4歳。人懐っこい。

美味しそうなオムライス。アイツを出すほどじゃあない。探偵が来ているから?

デザートがある。ブーブークッションで大盛り上がり。お風呂の時間に。すぐに入って、いい子でした。自分たちで布団をしいて寝た。なんで泣いているのか?

ガオー必要なし。お母さん不合格でした。

2件目。大阪府。ジャリズム山下にそっくりな夫。美人姉妹。お寿司が沢山。寿司を食えないで宿題。

仮面ライダーオーズを連呼。声がカスカス。鼻が尖ってる。お風呂でウンコ。探偵をボコボコに。

おめでとうございます。ガオーさんの降臨。千本鳥居から出陣。あんまり泣かない?余裕がある感じ?

あんまり怖がってない。じんわり泣く。