ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バスの運転手と再会したい・北海道札幌市にて・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

バスの運転手と再会したい・北海道札幌市にて。

  • 探偵ナイトスクープ感想竹山隆範探偵。

バスの運転手。ナカムラリュウイチロウさんに会いたい。35年間、年賀状。最後にしたい年賀状。お体が悪いのか?

35年前の女子高生。52歳。一週間、ずっと同じだった。最後に住所を聞いた。今年こそ…を続けていた。

死ぬかもしれない。83歳。再会できなかったことが残念。超達筆。

仲良くなって、最後は涙ぐむ。北海道へ。新千歳空港。

あっという間に来れた。札幌市へ。住所の場所へ。逃げる依頼者。先に行って、話をつないでおいて。

ババアが逃げ出す。やらせっぽい。手紙を書く展開に。時計台に相手を呼び出す展開。

しょんぼりして返ってくる。リュウさんは、ちょっと出ている。ぶりっこ依頼者。

黒い帽子のおじいちゃんが現れる。涙の再会。なぜ最後だったのか?依頼者の年賀状が数年遅れがちだったから。

一番、クソババアが悪いのじゃ?来年からは、1日に届くように。