ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iPhone使いこなせない芸人・アメトーーク感想!FUJIWARA藤本&博多華丸&森三中・黒沢&中川家・礼二&ピース又吉出演。

スポンサーリンク

蛍原徹は持ってない。ガラケー。

FUJIWARA藤本

ガラケー芸人。あるある。触ってないのに、アイコンが震えている。配置変更とか、削除ができる。

おれは知ってる。待ち受け画面から、一気にカメラ。速い犬のため。

ショップの顔。バージョンが古いまま。16GBで少ない。

博多華丸

娘が中3。英語バージョンで英語の勉強。英語設定にしたら戻せない。待ち受けは、ごぼ天うどん。

日本語設定に戻す。

6に変えた。画面がストンと落ちる。簡易アクセス。片手操作。優しく撫でても。

渾身の一撃。奇跡的に見つけた機能。ボタン長押しで、カメラ連写。フジモンを撮影。

コォーの直前。見たかった。富士山を撮影しようとしたら、連写。

おみくじで、大吉先生。

森三中・黒沢

地図が世界地図になった。中国も出てすごい。

あるある。アイクドゥント。役立たずが集まる。iCloudが分からない。ネット上の保管庫。

カメラのピントあわせと、アップ。アップをスクリーンショット?

おみくじ。拒否される。神社か寺を探せ。

中川家・礼二

ガラケー芸人。一人だけカチャってのがイヤ。3Dに出来たけど、遠い。

ピンチが分からない。

持ち方はどうしたらいいのか?OLの持ち方。

フリック入力に挑戦。「」を出す裏ワザ。やの左右。

おみくじ。大凶?42番はきらしている。

ピース又吉

パスコード入力に「緊急ボタン」に緊張。押しても大丈夫。電話にしかいかない。

影で練習していた。コピー&ペースト。

ジューシーズ児玉からLINEが入電。同居人。続けて入電。