ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

衆議院解散の小学四年生は何だったのか?これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

何か書こうと思って、ニュース記事を集めていて、結局、書くのを忘れていたパターン。

衆議院解散の小学四年生は何だったのか?

以下の記事を読みました。

[社会][インターネット]FrontPageとかで作って公開したら、今ならすごいバズりそう。元ネタは、疑うまでもなく大人制作だったもんなあ。

スティーブ・ジョブズって、話題性のためにウソをついたんかな。

[社会][これはひどい]卒業生が起こした不祥事って、謝罪しないといけないの。自分からガソリン背負って火事場に突入している気がする。謝罪しないといけない空気がネットに漂ったのが原因かな。

[政治・経済][インターネット]わいが確認した時には、既に削除済だったやで(´;ω;`)。

[インターネット]誰かこのバカ小学4年生にタイトルタグの設定方法を教えてやってよ(´;ω;`)。

これだけではなんとも言えない件。

今はどうしているのか?

ツイッターもFacebookも更新は止まってた。もう、ネットから消えていたようだ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

うちの父親は、人間のクズです。本当です。

[社会][性]この世の地獄。いろいろな価値観が揺らぐ。

[はてな][性]コスプレうんぬんを抜いて、女子中学生が、おっさんと会っているってのが、そもそも危険なような…。このあたりは、子持ち(ししゃもではない)の意見が聞きたいが…。

[社会][動画]今、愛知にいるみたいだから、京都に来る前に逮捕して下さい。

[社会][性][これはひどい]閻魔様。ここです。

何を転売しているとか、具体例がないとなんとも言えないなー…。

[社会][これはひどい]絶対に許せねぇ。数ある職業体験に、社会福祉とか、自衛隊を選択肢にするのは良いと思うけど、無私とかふざけるなって感じ。無視無視。

[はてな][性]「おっさんもやってみるべき」って意見が複数あって、ほっとした。

[社会][これはひどい]シャレにならん。日本でテロとか起きたらどうしよう。

はてなブックマーク - 世界が欲する待望のインタビュー!ムハンマド(マホメット)の霊言 | 幸福の科学 Happy Science 公式サイト

びびっている人の方が少ないか…。

風邪でも引いたのかな。

ダメだろ。この人。

[社会][動画][性]悪者の言葉など、聞いても誰も信じぬよ。

[性]自分のことを語ってたのか。ブログ名の『freeex』は、途中で『s』が隠れてんじゃないの?と、今思った。

宮崎強姦ビデオ:被害女性が公表した手記全文 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/feature/news/20150121mog00m040008000c.html

[社会][性]弁護士も仕事なんだろけど、「抵抗できたのではないか」なんて質問は、どんな気持ちで発せられるのだろうか。

はてなブックマーク - 宮崎強姦ビデオ:被害女性が公表した手記全文 - 毎日新聞

[はてな][性]「まだ裁判中」とか「片方の意見」というブコメを読むと、モニョるしかない。

俺なりのバラード。

もうすぐ寝ます。

そんなインターネッツでした。余談ですが、寝る前に、何かしたくなって更新しますた。