ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブがつけば稼げる訳じゃないが、心が求めるのはどうしてだろう・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150124180131j:plain

承認欲求か?欲求というか、飢えか?

はてブがつけば稼げる訳じゃないが。

バズったら稼げるけど、それがいつも起こせる訳じゃあない。

一過性のアクセスがあった後に、その記事が検索エンジンからアクセスがありまくりなのが、正解だから、はてブまわしだけをやっていても、正解じゃあない。SEOの最低限の知識が必要。

心が求めるのはどうしてだろう。

ぶっちゃけ、はてブほしほしの私だけど、それで大きく稼ごうとは思ってないけど、ただただ単に、欲しい。多くの人に読まれたいってのは、あるけれど、それは、数人の読んで欲しい人に届くってのが、多いのだろう。

IDコールをすれば良いのだけど、それすらためらう距離感ってあると思う。青二才ブログに言及コール飛ばしたけど、反応なかった。まあ、それは、はてブ一個欲しかっただけだけど。

…心が荒れて、沈降している。収益の少なさもあるけど…イスラム国のことが、心に引っかかっているのだと思う。

読んだニュース。

三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000158-spnannex-ent

[芸能][結婚][性]「外出禁止令」がマジだったら、アカンと思う。

はてなブックマーク - 三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]おっさんへの同情票は、いまのところなし。

はてなブックマーク - [前編]岸本斉史×沙村広明対談

[はてな][性]好意的なコメントが多くて、読んでほっとした。

id:the_sun_also_rises 言及したのでお呼びしておきます。/セルクマして自分に被ブックマーク通知が来る仕様,割と謎だと思う。ブクマされたのは知ってるっつーに。 - Mukke のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]ブクマIDと、ブログIDの一致を調べる処理を挟むと、はてなー全体でどれくらい処理が増えるのだろうか?コンピーターに詳しい人は、教えてちょんまげ。

<過失傷害容疑>飼い犬にかみつかれ女児大けが 救護せず (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000119-mai-soci

[社会][性]リードをつけるべき。女児が近づいてきたら警告すべき。噛み付いた後で救護すべき。この危険を承知して、責任を負ってから、犬を飼うべきなんだろうな。なんで、犬飼ってたんだろ。

5年後の増田の有様を予想して一番しっくりくる答え言ったひとが勝ち。

[増田][性]サービス終了。あるいは、隔離して関連会社化。

患者の43.7%が完治! うつ病治療用ゲーム『SPARX』が素晴らしい件 / 自分のうつレベルも診断可能 - バズプラスニュース Buzz+

女子大生を愛人にしたいアラホーです

[増田][性]あらほぉ。

はてなブックマーク - 女子大生を愛人にしたいアラホーです

[はてな][性]現役女子大生の意見を聞いてみたいが、前提はお金がすべてなんだろうかな。

たこ焼きにソースをかける人は味覚音痴だと思う。

[増田][性]ソースDisらなくても、「こうすれば美味しいですよ?」とか「こんな未来もありますよ?」みたいなビジョンをプレゼンできるように思うのだが…。

はてなブックマーク - たこ焼きにソースをかける人は味覚音痴だと思う。

[はてな][性]「味覚障害」タイトルだったら、もう倍はフィッシングできたろうな…。

読み合おう会。

【OSX Yosemite】Macのスクリーンショットを影無しで撮影する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]パソコンのソフトでも似た影出しがちだけど、処理の無駄だから、消したいって、常々思ってます。

マイクロソフト、VRヘッドマウント「Microsoft HoloLens」を発表

[世界][インターネット]プレステが登場した時のような、興奮があるなー。

フルマラソン完走に向けて筋力トレーニングを行うべき理由と方法

[生活・人生][健康]マラソンの体への負荷って、想像できないなー。筋トレなんて、もう何年もやってませんわー…。

だいぶ前の更新。

ジンズPCパソコンメガネが欲しい。アフィリエイト成果達成率54.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今は、結局、普通のメガネを勝っちゃったんだっけ。買ったんだっけ。

赤唐辛子を収穫!花も咲いているしまだ期待できるのでは? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]今年トウガラシををやったら、当時よりは上手く育てられるだろうか。

家庭菜園の剪定が必要かな?苔も含めて。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]どうも、雑草も生きているとか、思うと、殺せないんだよなー(´;ω;`)。

京都御所の梅林。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]まさに梅林。こんな文字情報じゃあ、アクセスないわな…。

この記事は、2013年12月29日の15時頃に自宅にて書いております。この日から「やみいち行動」に出演するために、31日よりも前ですが、大晦日用の記事を書いております。

今年もインターネットを中心にして、いろいろと思い出深いことがありますが、私のきおくの中で印象的だった出来事を振り返ってみます。

ブログ読者様江・2013年のブログ活動などを振り返って、印象深いことをまとめ。

アフィリエイト収益達成率50.4%。

かなり下がってきた…。金曜日ってのは、穴になるのかも知れないなー。