ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク「小沢という変人」感想・東京ダイナマイト松田,小島よしお,磁石・永沢たかし,大島麻衣,マギー出演!

スポンサーリンク

東京ダイナマイト松田

一人で泣いている。正月旅行。「このゼリーは誰が買ったの?ゼリーは食い物じゃない!」。突然、怒り出す。

非常に上手く行かない時もある。芝&ビーチベット。芝にウンコがある。犬かネコ。全部、台風に吹き飛ばされた。

青春とか好き。一年中、海に行きたい。俺たち、大人になっちまったな。ちぇ。

小島よしお

もう20年。話の腰を折る。小4まで、相手の拳が止まって見えた。時間が止められたという話。思った日から、止まらなくなった。

磁石・永沢たかし。

Tシャツの襟ぐりを全部切る。

流れ星・ちゅうえいの結婚式。(´;ω;`)タイミングが変。知ってるヤツばっかww。

形ないモノに気をつかう。時間に失礼か…。音楽に片思い…。

大島麻衣

女子会に参加したい。来るけど、ゲームしている。それが普通だ。分からない。

母性本能をくすぐる。オレが守らないといけない。

マギー

やさしい気持ちになる。相手するのが大変そう。