ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小沢という変人(アメトーーク)感想・スピードワゴン小沢,チュートリアル徳井,品川庄司・品川出演!

スポンサーリンク

求めてなかった。反応が薄すぎた。セカイ ノ オザワ。

スピードワゴン小沢

セカオザ。企画は秘密。SEKAI NO OWARI。SEKAI NO OZAWA。

女子アナが選ぶ好きな芸人GP。竹内アナが選ぶ。4年後に個性が爆発。

クリスマスっぽい言葉。口笛を吹く。弱っちゃう。

道に迷う。オープンカーで現れる。遅刻。すみません。やった。

ひょっとしてヘリも?乗らない?矢沢永吉っぽい。

「世界」って悪くない。トークに四季がある。

冬の海も好き。海の街で育った。焼き肉は2枚。海苔5枚。

名言再現VTR。

正しい、間違った、お前のやりかた。

どうすれば優勝できる?漫才ってさ、ジャズなんだよね。

合コン。出演料振り込んどく。今晩、オレの夢に出てくると思うから。

証言。

井戸田潤。打ち上げに関係ない友だちを呼ぶ。半額分請求する。楽しめない潤が悪い。強くツッコムとだめ。

元彼女のAさん。1日中、音楽を流している。音に負ける。店で自分の曲を流す。

二人で食べても、本を読んでいる。本を渡される。キスが苦手。異物呼ばわりするのがイヤ。

合コン。

はじっこに座る。カンパイのリクエスト。70億人の奇跡。

夜に押しつぶされそうになる。良いことも忘れちゃうから、良し悪し。コトカちゃんに8ポイント。

先にお会計を済ませていた。

チュートリアル徳井

オープンカーで帰る。迷子。

すっごい優しい。テレビだから普通なことは言わない。心を閉ざすことも。「やめて!」、突然スイッチ入る。

訳の分からないLINEが来る。来週には12月なんだぜ?

人をフルネームで呼びたがる。ほめる時に。

カラオケバー。バンカラ。声が全然聞こえない。

品川庄司・品川

気持ち悪いを飲み込めば、優しいいきもの。

最初、イヤだった。話の腰を折りまくる。話を最後まで言えない。オレ、出てくる?

財布落とした。ウソ、オレも?

小沢企画やりたいって言ってた。「知ってたんだ」。二日前だし…。収録メンバーを言い当ててた。

肉に可哀想。エゴか…。

品川もカラオケでノリノリ。