ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イスラム国の日本人の人質に「身代金払うな」と言う人がいる怖さ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150121005632j:plain

思うのと発信するのは、少し違う。

イスラム国の日本人の人質に「身代金払うな」と言う人がいる怖さ。


数年前に自己責任論が飛び交った時のことを思い出して怖い。実際に、覚悟があって行った人々なんだろう。また、政府としてどう対応するのか?というのも、それぞれに考えがあるんだろう。

私が怖かったのは、「人質に200億円の価値がない」とか「テロリストに資金を与えるな」ってコメントだった。どう思うのも、どう発信するのも自由だが、見知らぬ他人の命の値踏みが行われることが怖い。

ただ、ジャーナリストとか、報道の自由とか、渡航の自由とか、いろいろあると思うが…「なんで行ったんや」とは思う。また、関係国への『支援』という形でも、イスラム国の情勢に関わることは、非常にリスキーなんじゃないか…と思う。

第三次世界大戦が起きそうで怖い。

読んだニュース。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ダンジョン突入!#30 - YouTube

[youtube][芸能][ゲーム]色んなダンジョンがあるんだなー(´;ω;`)。

10年振りに習字してみた!マスオの腕前はいかに? - YouTube

たいしたもんだ。習字も楽しそう。

誕生パーティーだった…ベトナム人被告、ヤギ窃盗認める:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1F4VDNH1FOHGB00B.html

[食][社会][世界]バンビがヤギを盗むなんてロックだな。

はてなブックマーク - 誕生パーティーだった…ベトナム人被告、ヤギ窃盗認める:朝日新聞デジタル

[はてな][性]被告の名前から子鹿を連想している人は、案外、少なかった。

「ミリンダ・ファイト」 : Nob.のマイペース日記

[ジャンプ感想][マンガ]ウィキペディアに個別ページないし、貴重な感想。ブログで紹介したい。

なぜひっくり返した?テディベアのぬいぐるみを分解して裏返しにして再結合した「テディベアの裏の顔」シリーズ : カラパイア

[世界][性][画像]ジョジョ6部の集大成のように思える。

志位和夫さんはTwitterを使っています: "「週刊プレイボーイ」の企画で、ちきりんさんと対談しました。日本の経済から若者の雇用まで、とても楽しく刺激的な対談でした。近々誌上に掲載されるそうです。 http://t.co/CTFU8jBkOv"

すげー面白くなってきた…。

はてなブックマーク - 志位和夫さんはTwitterを使っています: "「週刊プレイボーイ」の企画で、ちきりんさんと対談しました。日本の経済から若者の雇用まで、とても楽しく刺激的な対談でした。近々誌上に掲載

そして、群がるはてなー達。どこから仕入れて来たのやら…。

イスラム教施設への放火など相次ぐ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150113/k10014645101000.html

[世界][社会]年末にやった即興演劇で、「第三次世界焼き肉大戦は牛肉を巡る宗教戦争で起き、世界は焼き肉のタレの匂いで充満した」というネタを言ったのだけど、わりと、笑えないネタになりそうな雰囲気になってきた。

読み合おう会。

スイスショックとFX!時計業界も激震!ロレックスは値上げを発表! | 時計サロンの独り言

[社会]値上がりでも、どっちにしろ、オレには買えねえ。。。

【iOS8】iPhoneで機内モード中にWi-Fiを使って通信をする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]ひえー。全部、強制シャットダウンするモードだと思ってた。

小麦と乳製品を絶って15ヶ月、海外女性が40kgダイエット![23歳/170cm/108>69kg]

[ダイエット][世界]そもそも、たくさん、食べてたんだろうな。。

胃ガン・乳がん予防に白菜を食え!クックパッド人気レシピもご紹介

[食][レシピ][健康]昨日は、生の白菜を食べていたオレは、きっと、ガンにはならないはず…。

だいぶ前の更新。

ブログライターを始めるか?アフィリエイト目標達成率53.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]はじめましたけど、今はほとんどやっておりません。先細りのジャンルです。

電気コンポストが野菜クズをカラカラにする様子(野菜クズの写真があります)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]畑やってる人は、直で捨てるのでしょうねえ。

道端の苔を持って帰りたい。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]この記事が、常に上位にいるってことは、同じ風に思っている人が、結構いるのだろうな…。

大井神社に散歩に行く、境内を撮影する。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]近所を散歩した写真。今だとユーチューバー!の分野かも?

武田信玄と言えば「風林火山」。

信長協奏曲第9話感想&あらすじ(ネタバレ注意)明智光秀こと織田信長(小栗旬)が延暦寺を焼討ち!他人のせいにもできない、言い訳もできない、ひとまわり成長した織田信長ことサブロー(小栗旬)は全てを飲み込んだ。

アフィリエイト収益達成率53.5%。

些細な変動を気にするよりも、大きな変化を考えないといかんかな…。