ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉束一男さん!!謎のエキストラ・探偵ナイトスクープ感想(澤部佑探偵)。

スポンサーリンク

10年前から登場しているエキストラ。踊る大捜査線。ヒーロー。役名が分からない。何者か調べて欲しい。

10年おっかけている。俳優じゃあない。後から有名になる人。風見しんごさん。歪んだドラマの楽しみ方。親父の一番長い日。例の人が出ている。ハムの人。

味のある演技。全然分からない。後は映ってない。写真に保存。ヒーロー。息子も分からない。一番最初に立った人。フライングしている?

振り返った例の人。自分に語りかけてくる。プロダクションはROBOT。聞いてみる。

制作側の人も分からない。本広カントクも着ている。ファンだった。エキストラを動かすチームがある。村上公一さん。

待ち合わせ。10年後し。父を楽にしたい。ランニングのシーンの再現。例の人登場。吉束一男さん。サラリーマン。エキストラ25年。