ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クツ飛ばし世界一!森島寛晃さん出演!爆笑小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想(石田靖探偵)。

スポンサーリンク

爆笑小ネタ集。

主人の実家から自宅に戻ったら、見た事のないパンツが出てきた。たぶんお姑さんのもので、洗濯ものをたたんでくれたひいおばあちゃんが間違えたと思う。お姑さんたちに気づかれないようにこっそり返したい(滋賀県・女性・34)

現物を確認。色はグレー。インタビューの依頼と偽装。洗濯はひいおじいさん。畳むまで、全部やる。たまに間違える。

姑のパンツでした。犯人は、おじいさんのでした。

新品のジャンパーのポケットから、見た事のない文字が書かれたメモが出てきた。この呪文のようなものを解明して欲しい(大阪府・女性・14)

魔法のメモ。呪いの言葉だったら怖い。外国語スクールアイザック。ミャンマー語だと分かる。ミャンマー製でした。

ミョ先生に聞いてみる。解読しても、意味は分からない。なんのこっちゃ。

以前、ナイトスクープで“口を閉じてくしゃみをすると後で煙が出る”というのに挑戦し、出来なかった人がいたが、友達にできるヤツを見つけた(大阪府・男性・22)

20分経過。全然、出ない。ちゃんと白いケムリでた。湯気?

クツ飛ばしで負けたことがない。世界一だと思うのでスゴい人と対決して証明させて欲しい(京都府・男性・20)

20歳の学生。本当はフリーターでした。おじいちゃんのステテコ。靴飛ばしは貧乏人の文化。

森島寛晃。あんまり知らないっていう…。一番興味あるのはUFO。しょぼかったら、旅に出る。

ステテコで旅。どたどたしたフォーム。本当に跳ぶのだろうか?ふとももをいためる?腰だった?

探偵は18m。森島さん。28.8m。依頼者24.5m。負けた。ステテコで旅に出る。UFOに乗る夢。