ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)最新未確定ネタバレ注意第784話超予想??カイドウVSビッグ・マム!?モモノスケを奪取!?785話でバトルに向かう…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ちょっと予想をこじらせすぎてきたので…1回ロケット…じゃなくて、リセットしたい気分です。

ONE PIECE(ワンピース)第783話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ホールケーキアイランドにビッグ・マム帰還!?
  2. お菓子の国の冒険か!?
  3. 784話でゾウに…?

ビッグ・マムを追ってホールケーキアイランド。お菓子の国。ケーキの大地。不当な搾取によって集められたケーキ。ビッグ・マムが腐る(くさる)前に全部食う…なんて、予想をしてました。その先の予想とか、そんなのかも知れない。

カイドウVSビッグ・マム!?

四皇バトル展開があるのじゃないか?ロビンが空島的なところに行くのじゃないか?いろいろな可能性を考えて、予想が広がってしまいました。

けど、結局、シンプルに四皇がぶつかりあって、カイドウがビッグ・マムから、麦わらの一味から誘拐した、モモノスケとシーザーを奪って、ゾウに行くのじゃないか?と思った。

つまり、麦わらの一味は、ゾウに向かいつつ、ビッグ・マム海賊団とも闘う展開になる訳ですね。

モモノスケを奪取!?

なんだかんだで、再び誘拐されたモモノスケを追いかける展開を予想。ドラゴンに変身できることは、すごい意味がある。Dの一族のDとは…ドラゴンじゃない?という発想も…。

785話でバトルに向かう…。

さらに784話に続くとして、ゾウに向かう麦わらの一味と、ビッグ・マムが激突。両者とも目的がゾウに集中している。前哨戦としてもビッグ・マム海賊団戦ってのがあるのかも…。ドレスローザ編も長かったから…単純なタイマンバトル展開と予想しておこう。

今週の予想。

誘拐した後に、自分の拠点に戻るっていうことで…ビッグ・マムがホールケーキアイランドに向かうかも知れない。どうやら、地名は既に出ているから…。ただ戻るだけじゃあなくて、その前に、カイドウとバトルになるかも知れない…。ほら、動物ってお菓子食べたらダメだから、甘いもの攻撃なんかやったりして…。

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第783話超予想??ホールケーキアイランドにビッグ・マム帰還!?お菓子の国の冒険か!?784話でゾウに…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ