ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

narukami793(万引きして商品につまようじ刺して動画をアップしたやつ)は早く捕まって欲しい。

スポンサーリンク

せっかく、ユーチューバー!とか夢のある話がユーチューブで広がっているのに、インターネットや動画サイトの印象が悪くなることをしおって…。

早く逮捕されて欲しい。

しかし、万引きとか、威力業務妨害とかは、被害者が親告しないと成立しないのだっけ。茶の間で、インターネットの痛々しい話が流れる雰囲気とか、耐えられないすよね…。

ああ、早く捕まって欲しい。

読んだ関連ページ。

どこへ行く? - YouTube

[youtube][これはひどい]くそー!早く逮捕されて欲しい!!!!

商品にようじ刺す動画投稿=大手スーパー、警視庁に相談―威力業務妨害疑いも・東京
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%95%86%e5%93%81%e3%81%ab%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%98%e5%88%ba%e3%81%99%e5%8b%95%e7%94%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%ef%bc%9d%e5%a4%a7%e6%89%8b%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%80%81%e8%ad%a6%e8%a6%96%e5%ba%81%e3%81%ab%e7%9b%b8%e8%ab%87%e2%80%95%e5%a8%81%e5%8a%9b%e6%a5%ad%e5%8b%99%e5%a6%a8%e5%ae%b3%e7%96%91%e3%81%84%e3%82%82%e3%83%bb%e6%9d%b1%e4%ba%ac/ar-AA86Wm0

[社会]警察は、Googleに情報開示請求とかしてないんだろうか…。

narukami 793 - YouTube

[youtube]こういう明らかに反社会的アカウントも削除はされないんだな。

じゃがつま事件narukami793が逃亡宣言 Youtubeに逃走中の動画 | ニュース速報Japan

[社会][youtube]くそー!早く捕まって欲しい!