ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サブアカウントでセルクマで3ブクマ目ゲットしている人けっこういない?

スポンサーリンク

自分がブクマした記事を、その後、伸びるか伸びないか?を確認したり、その後の経過を観ることが時々あるのですが…サブアカウントでセルクマで3ブクマ目ゲットしている人けっこういない?

サブアカウントか否か?

…は分からないけど、3ブクマ目にディフォルトアイコンで個性を感じないIDで、ブクマしているのが、そのブログだけだった時とかに、非常に「臭い」。

知り合いにブクマ依頼している?

サブアカウント駆使よりも確率は低そうだけど、もしかしたら、知り合いに無言ブクマを依頼しているのかも知れない。

面白いからスター連打してみる。

そういう頃もありました。

サブアカウントで3ブクマはやらない方がいい。

2014年増田粘着地獄通報地獄事件で明らかになったことだけど、複数のサブアカウントを駆使してブクマ数を増やす行為は『自動では判別』してないらしい。

今は、どうなってるかは分からない。

だけど、発覚した時はアカウント凍結になりかねない、魔の道だから、やらない方が良い。

ブクマが欲しいという果てない夢。

ああ、ブクマが欲しい。こういう話題は、賛否両論がある話題で、サブアカウント利用以上は話は広げないが、人であり続けるために、セルクマはメインアカウント、サブアカウントどちらを使うにしても、1つに留めておいた方が良い。

みんな、セルクマをしよう。