ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シリーズ!?781話でワノクニも…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第779話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 四皇カイドウ登場!?
  2. サンジがやられる!?
  3. 780話でモモノスケ達誘拐される…

ナミの悲鳴。サンジが男を魅せる。カイドウに挑む。なぞの能力攻撃で一撃でサンジが没。ブルックとチョッパーも没と予想してました。その先の予想をやられるのですか?やります。

ルフィ達ドレスローザを出発!?

ドフラミンゴ達は、藤虎がなんとかして、ルフィ達は、いよいよサンジ達を追って出向するのであった(宴会は抜き)。そもそも船がない状態で、海軍の船に乗り合わせる訳にもいかないから…ドレスローザの伝統的な船とか、小人族の船を貰うかもしれない。

あるいは、飼いならされた闘魚とかに乗って向かうかも…?

モモノスケ救出シリーズ!?

一方で、サンジ達がやられた結果、大変なことにモモノスケがカイドウに誘拐されて…ルフィとサンジ達が合流してそれを救出する展開とか、あるかも知れない。

パンクハザードで作られた人造悪魔の実を食べちゃったモモノスケを奪還する展開のシリーズ。別行動でロビンは、空を冒険とか想像しているけど、話がややこしいかな…。

781話でワノクニも…

さらに781話に続くとして、ゾウに向かう一行だけど、最終的にさらにカイドウが向かう先が「ワノクニ」だったりしたら、キンエモンの話とかも回収できてスムーズかもしれない。

でも、あまりにややこしいから、やっぱりゾウに向かうかな?続くシリーズは、四皇カイドウとバトルだけど、ビッグマムも介入してきて、乱戦になるかもしれないなー…。

今週の予想。

別行動のナミ達がゾウに向かっている。船の上には、サンジ、ナミ、チョッパー達と誰だっけ?キンエモンの息子やブルック達の様子も描かれる。ドレスローザ編は、そもそも24時間も経過してないのですが…もう少しでゾウだぜ…と思っていたら、巨大な波しぶきが上がる。まさか!と思ったら、カイドウの巨大戦艦がドン!と出てきて!ゾオン系悪魔の実の能力者がワラワラと麦わらの一味の船に飛び移ってくる。


最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第779話超予想??四皇カイドウ登場!?サンジがやられる!?780話でモモノスケ達誘拐される…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ