ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・立ちトーーク感想バカリズム、井戸田潤(スピードワゴン)、椿鬼奴、又吉直樹(ピース)、小宮浩信(三四郎)出演!

スポンサーリンク

バカリズム

小宮と同じマセキ芸能。出川と狩野英孝、小宮はハプニング部門。

芸能人と気付いた時のファン。気づかれないように観る。バレている。

田村正和さんと共演。共演者の本名とか調べられてた。エアコンの音に負けている。

井戸田潤(スピードワゴン)

奥さんが再婚して、イボが出てきた。入籍報告で腫れていた。リンパが騒ぎ出す。メイクさんに行って、残して貰った。

バイク芸人の時の辛い思い出。バイク集団と遭遇。2kmの先頭になったカリスマ。

宇宙刑事シャリバンで吹き替え。バレないように演技。「甘ーい」が爆発の時に使われてた。

椿鬼奴

佐藤大と結婚したい。付き合ってから体調が悪い。

同じことを言う?二人でデートして、清須会議を見ていたら、ジンマシン出た。

クロサワ映画2011。声を大きくだしたら、注意された。できちゃった。

桃井かおりのモノマネをしているけど、本人に会えてない。沖縄映画祭で逢う。フジモンが呼びかける。「やっと会えましたね」。生まれて初めて、吉本入って良かった。

又吉直樹(ピース)

営業の出番終わりで急いで電車に。意外と時間ある。綾部、電車から出る。ドアが閉まる。それ以外は開いてた。

ドラマ。ドクターXに出演。瞬きガマン。北大路欣也は、瞬きをしない。ウィキペディアにも載っていた。

小宮浩信(三四郎)

ストレスで、両目がものもらいになっていた。気合いの入ったシャツは長い。関根さんは、着眼点が違う。敵まみれ。

マセキ芸能。ストレスの話に戻る。シャツの話?思い描いてビジョンと違う。

バイク持ってないよ。

ハリウッド映画の吹き替え。サボタージュ。最初に殺される男。なんか食ってる?

舌の専門医。10のところ4しか筋力ない。弱いだけ。

ラストはものもらい?大御所エピソード。テレビのリモコンがすぐなくなる。大御所はギブ。

好きなタイプの芸能人は?能年玲奈ちゃん。関根勤は下手くそ。