ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH615話超予想??ユーハバッハVSエスパーダ!?ウルキオラ以外全員死ぬ!?616話でバトル開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH614話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ウルキオラ再登場!?
  2. 霊王親父ユーハバッハがウコムエンド襲撃!?
  3. 615話でバトル開始…。

ユーハバッハが霊王宮からウコムエンドに。霊王は親父?クインシーと死神と、虚の父。ユーハバッハの目的は、虚を消して…人類補間計画。そんな風の予想の一種ですね。その先の予想をする。今、する。

ユーハバッハVSエスパーダ!?

舞台がウコムエンドになって…あのキャラ達がゾクゾクと登場して…エスパーダVSユーハバッハになってしますでしょう。そして、無常にも次々とエスパーダが死んでいく…と思われ。

剣の一振りで、何人も一気に死ぬかも知れない。おいおい、再登場したのに…。グリムジョージャガージャックは、死なないでほしい。

ウルキオラ以外全員死ぬ!?

ユーハバッハは止めないといけないけど、エスパーダ達の力では敵わなかった。いよいよ真打ち登場で、ウルキオラが「すん」と出てくるでしょう。

一方で、黒崎一護達は、霊王宮から動けない。しかし、霊圧の変化とかで、ウルキオラが現れたのは分かる。石田雨竜とのトークが続いている中で、「あいつぅ!生きてたのか!」とかなるでしょう。

616話でバトル開始…。

続く616話は、ユーハバッハVSウルキオラが本格開始…と予想。さらに次回617話は、ウルキオラが推し推しになって、勝つんじゃない?となって、618話で逆転される…と予想しておきます。

今週の予想。

まあ、バトル展開になるだろうな…。ユーハバッハ、ウコムエンドに行ったってよ…。そこで、死んだはずのエスパーダがめっちゃ出てくる。グリムジョージャガージャックも出てくる。人気が一番高かった、ウルキオラも出てくると予想。行方不明になっている間に、パワーアップしてたかもあるかも。

ブリーチ-BLEACH614話最新未確定ネタバレ注意超予想??ウルキオラ再登場!?霊王親父ユーハバッハがウコムエンド襲撃!?615話でバトル開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ