ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂-GINTAMA第528訓超予想??池田屋に主要キャラ大集合!?見廻組が襲撃!?529訓でバトル展開…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂-GINTAMA第527訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 見廻組はどうなった!?
  2. 坂本辰馬と京都御所展開!?
  3. 528訓で池田屋集合…。

主人公たちも京都へ。坂本辰馬でしょうね。本気で最終回シリーズかも?グッバイ歌舞伎町。なんて予想をしてました。なーに、また、その次の予想をしても、本編は全然違って、ギャグ編に戻ってくるさ…なんてことも、あるかもしれないさ…。

池田屋に主要キャラ大集合!?

いよいよ最終シリーズに突入。再アニメ化は、マンガの終了の兆しだったのだ…。本来ならば、歴史上の事件、池田屋とか、近江屋とか話は、銀魂スタート前の時系列なのですが…ここで、超IF展開として銀魂メンバーで描かれることになりそうです。もろちん、予想です。

そういうわけで、万事屋、真選組、桂小太郎などなどのメンバーが池田屋に集合しちゃう展開を予想。

見廻組が襲撃!?

予想というか、妄想のレベルですが…池田屋に佐々木異三郎が襲撃してくるとか、面白そう。超展開!真選組が襲撃されるパターンの池田屋襲撃ってのもあるかもしれない?

そして、今井信女も当然一緒に来て、襲撃。坂田銀時達の前に現れて…吉田松陽との回想とかも描かれるかも知れない…。あの回想シーンだったら、主人公側の味方にならなかったら、詐欺だと思いますが…。

529訓でバトル展開…。

そして、529話からは、バトル展開。歴史にならって、主人公たちは逃げることで終了しそうです。

今週の予想。

結局、不知火の里には登場しなかった見廻組の佐々木異三郎と今井信女が、どのような立ち振舞をするのか?万事屋に味方する?しないのか?も、気になります。味方になりそうですが、ならないで、最終的になる展開でしょう。しばらくは、徳川喜々の傀儡として動きそう。

銀魂-GINTAMA第527訓最新未確定ネタバレ注意超予想??見廻組はどうなった!?坂本辰馬と京都御所展開!?528訓で池田屋集合…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ