ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーチューバーではてなブロガーで有名になりたい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150106003212j:plain

お金が一番欲しい!

ユーチューバーではてなブロガーで有名になりたい!

人気ユーチューバーの動画を定期的に確認してみると、『はてな』ってのは、テキストの世界なんだと分かる。

一方で、人気ユーチューバーは、ブログはあんまり更新してなかったりする。チャネルの違いだろうか?はてなブログの発信力を武器に、2015年は、はてなーからユーチューバーが出るのじゃないかな?

文字で伝えるか?音声で伝えるか?オレがなれば良いのだけど…。

かつて、サードブロガーと呼ばれた人々では、ブログ・文人商売とか、大彗星ショッカー氏などが、サクセスにアクセスな気がするが…。もしかしたら、今、準備しているかも?

私も、何か撮影して…このブログとかで紹介しようかな(若干のチキン)。

読んだニュース。

痛いニュース(ノ∀`) : 「売れ残らなくてよかった」 新婚・中島美嘉の発言に批判殺到…“倖田來未の二の舞”の危機 - ライブドアブログ

最近は、ちょっとムカついたことが、すぐに可視化される世の中だなー。

難読はてなidの読み方を勝手に決めちゃう

[増田][性]私も、難読のIDにすればよかった。。

はてブに「うーむ」とか書く奴は無言ブクマしろよ

[増田][性]ふーむ(ふーむの良さを伝えたいが、上手く伝えられそうにない)。

id:miraihack、また逃亡か?

[増田][性]運命が追いかけてこないところまで、逃げまくればいい。

はてなブックマーク - id:miraihack、また逃亡か?

なんだかんだで、みんなだいすきだなー。

読み合おう会。

【iOS8】ファミリー共有でアプリの購入履歴を非表示にする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生][インターネット]非表示にしたら、非表示にしたことを、ワイフからアングリーされそう(想像)。

ダイエット失敗は目標設定に原因が!ダイエットの目標は習慣の形成にすべし

[ダイエット][生活・人生]痩せたいとは思っているけど、目標などは、あやふやな私。夜中の暴飲暴食を控えるところから、スタートしたい。

糖質制限ダイエットの体験談まとめ[2chまとめ]

[2ちゃんねる][生活・人生]2ちゃんにも、こんな話題のスレあるんだなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

ワンピース734話・ハクバ登場??「ロンメルのカマイタチ」ネタバレ注意!夢遊病とドフラミンゴの目論見が…ジャンプ感想08号2014年2

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]かなり前なので、多くのことを忘れてました。。

ツイッターアカウントの凍結が厳しくなっている?アフィリエイト成果達成率51.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][Twitter][こっそりセルクマ]原因が何だったとか、100%忘れてしまったなぁ。

野菜クズ(生ゴミ)や電気コンポスト、家庭菜園に食べた物(今日撮影した写真まとめ)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][ブログ][画像][こっそりセルクマ]この頃は、こんなにも写真を撮影してたんだなー(´;ω;`)。

神社の砂利の上の苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[ブログ][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]我ながら、マニアックなエントリですわ。

ネットで育ってくれないゴーヤーです。1階家庭菜園。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]大自然で育つゴーヤーってのは、こんな感じなんでしょうなあ。

38歳の誕生日を祝って欲しいという依頼。独身だもので、酒に溺れる日。広島の酒まつりに誕生日に行って一人で飲んでいる。実に勝手な依頼ですが…探偵ナイトスクープも忙しくて、依頼を受けてから1年半経過して、39歳のおめでとうを言う感じに…。

探偵ナイトスクープ感想・39歳独身男の誕生日会、バカマツタケを食べたい中学生、ふざけた顔で食べる妻と娘(号泣)が面白い!

アフィリエイト収益達成率54.4%。

クリック単価が下がった…正月特需の終了って感じだろうか…。悲しい。