ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

服をパンパンする癖・探偵ナイトスクープ感想(探偵/田村裕)。

スポンサーリンク

人にできない特殊な能力。どんな生地でも、パンパン鳴らす。着る服も、よく鳴る服を選ぶ。

パンパンの仕組みを調べる。洗濯物みたいな?パンパン?始まっている?何が起きているのか?

ほぼ24時間。布の音を鳴らしている。物心ついた時から。依頼者お気に入りのパンパン服は、バイトの服。

鳴らし方を教えて貰う。摘んで、へこませると音がなる。爪が関係している訳じゃない。

繊維が切れている?探偵は鳴らせない。

音の専門家に聞いてみる。キダ・タロー先生に聞いてみる。音楽は、キダ・タロー先生。新探偵の方が優秀ww。

先生の服が欲しくなる。総合的な把握が必要。音楽じゃないだろうが!キダ・タロー先生、逆ギレ。専門家のところへ行け。

山田善春&谷均史が登場。スロー再生できないか?布の戻り。送り出す指が大事。戻す力加減が絶妙。

繊維を戻した時。練習したら、鳴る。鳩ポッポを演奏する。終了。