ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

想いを継ぐ鳥の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!「戦争イヤダ」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

銀杏とネクタイの扉絵。

クリスマスツリー大きすぎわろた。蹴って、いきなり倒れる超展開ですね。制御ができないのに無茶ぶりか…。

派出所が壊れとるww。鸚鵡(おうむ)を探すってよ。。お年寄りの依頼でした。。

白黒の写真って、オウムは何歳なのか?鴎外って種類あるのか。手書きで…コピー使えよ!

飼い主には分かるだろ!殴って制裁!!!緑地帯の捜索。人でが足りてない。週末の天気とは?

雪の中をヘリで捜索。納得の展開。警察官がスノータイヤ使わないってよww。

カゴの確保が本格的…。ババアが死ぬ鬱展開…。とんでもないお巡りさんww。非常に徹する。。

急に声が低くなる。タエ。亡き夫の声か…。戦争イヤダ…。急にメッセージ性きた…。距離があくとわ。。

次郎さんに会いたい…。是非、安倍晋三首相に読んでもらいたい。問題の異常な多さ。タコヤキツリー。派出所復活んごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

イイ。ゴロゴロ。長居する気なし。ギャラリー心配しすぎ。好きだろ…。温水洋一郎ふけてる♪

前回。

「マルチヘリ時代の巻」

マルチコプターの回。ちょっと前にクアッドコプター回なかったけ?と思いましたが、派生の回でしょうか。しかし、マルチヘリがテレビ撮影に使われてるとか知らなかったです。コントロールがタブレットで操作って近未来的ですね。

こち亀「マルチヘリ時代の巻」感想ネタバレ注意!東京バードアイ映像グランプリとUFOパニック展開…次回予想・ジャンプ感想03号2014年19

次回の予想。

次号、マボロシのお宝を見つけた両さんが!?売る起こし激しすぎ…。