ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第15話最新確定ネタバレ注意!景観モグラの弟はペータだろう!「僕がここに来た理由」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ミリとヘクトの意味のない接近ww。法定速度の倍ですって。

仲の良い兄弟が国会見学。パニックになって死亡フラグを立てる国会議員w。

ひえー!超能力だ!?何のハイファイか!?警護の人々がすごい早く来る。

銃爆発ww人じゃなくて良かったww。景観モグラってみんな知ってるのか…。

景観モグラの弟はペータだろう!

パニックの議員さんww。双子の弟がいたとは…。ペータだったりしてww。マニアックw。

政府が景観モグラを抱え込んでいたとは…。適合者の世界。これは、国家反逆だ。

ちょっぱやで連れてきても、10分以上かかりそう。元は何が悪いのか?政府?

恩上紗音。

近道とマシンすごすき。恩上紗音(おんがみしゃのん)だってよ。。しがないタクシー・ドライバーww。

警護隊が素人芸みたいだww。あたふたしてる場合じゃないw。シャノンも行くw。

能登の登場がすごい…。納得の展開…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

先手必勝の全潰しw。起訴問題を、畠山だったか…。8-2でスナイパー有利だった件。諏訪切れ♪

前回w。。。

第14話「なぜもクソも」

怒濤の国会議事堂前の展開。いよいよランドスケープモールが本格始動なのか?ノーベル・ローダの女の子を使って爆破テロとかかな?と。そして、ビジネスドライバーの納得の加入。

ハイファイクラスタ第14話・国会議事堂テロか!?ネタバレ注意!「なぜもクソも」ブレーキ壊れる!?15話予想・ジャンプ感想03号2014年16

第16話、次回の予想w。。

VS能登でしょう。憎悪で狂ったようにパワー。六課全員でふるぼっこ班行動ww。