ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト14最新確定ネタバレ注意!鎧武者のスタンドだと!?「嵐」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

立花の扉絵。極悪すぎ。

素手と木刀って時点で不公平だが。体のパーツの長さに不安が…。

鎧武者のスタンドだと!?

立花がクレイジー。鎧武者のスタンドkt。コマリンが人当たりよすぎ。秋奈がひさしぶりすぎる。。

女は斬らないって足潰しにきてたけど。。ガラス破壊。先生達が止めるべき。

ファイブローシス。

セーラー服を破く一連のドタバタ。ファイブローシス。硬い筋肉ってあるんか。

人生は嵐の花びら。どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!ヒゲの爺が全部悪い。

鎧武者のスタンドだと!?

鎧武者多すぎww。シュールすぎるシーンだww。

教室破壊しすぎw。そもそも2位だし…。生徒会長が無駄にセクシーですね。

カップ麺でエネルギー補給。

腕が長すぎるパンチ。3分のタイマーはカップ麺でエネルギー補給かな。

3分間の悪夢だってよ。体がバキバキに折れてしまっている!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いっぱい調べて作戦を煩悩退散じゃねえ!班行動の時、見回りめくりとか…。畠山邦子、魚澄♪

前回。

ソルト13「嵐接近」

普通にバトル展開に突入。もはや、スポーツでもなんでもない…。格闘技という意味ではスポーツだけど、ルール無用以前に普通に襲撃&暴力だし、スポーツって言うレベルじゃあない…。立花の体の秘密とかありそうだけど…スポーティングじゃあない展開に…。

スポーティング・ソルト13話感想ネタバレ注意!バトル展開…立花の体の秘密は!?西本が!?「嵐接近」14話予想・ジャンプ感想03号2014年21

やっぱり、第15話、次回の予想。

うーむ。3分で決着でしょう。立花は体が硬い関係なかった。