ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第16話最新確定ネタバレ注意!五郎八(いろは)と牟宇(むう)登場!「死んで来い」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

いきなりのメキシコ展開。顔の入れ墨でマンガのジャンルが変わった。

五郎八(いろは)と牟宇(むう)登場!

旅館・食堂やなぎや。ガチの襲撃。五郎八(いろは)と牟宇(むう)がにーにー可愛い。

投げられンゴ。一家団欒。膨れて飯喰う弟w。トッポが全力で投げられにww。

5月18日の誕生日。産んでくれてありがとう。普通に良いシーンだった件。泣きそう。

お酒飲んじゃって。

涙を流す夫婦ww。お酒飲んじゃっていいぞ!風呂場大きすぎわろたww。

兄弟で風呂とかけしからん!全部がでかい!腐女子が大盛り上がりの湯船。

残り四夜も。

●メリカの大統領の特殊部隊ってよw。女風呂の様子も…。残り四夜もあんのか…。

斬馬刀を持ち出すww。なんでww。よりによってでっかいやつ。掬いってレベルじゃねーよ!

主水はクソガキ。

10位は出場免除。ヒントになるのかな?王屋十折(おうやじゅっせつ)。主水はクソガキだったのか。すごい真剣wktkr。

9人しかいないな…。一人はシゲさんか…。メガネセーラー服が超あざとい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

平均点が下がる。のDisw。邦子が男前。スカートガラケーで天気予報。一緒に眠れば♪

第17話、次回の予想。

柔道頭第三夜が開催でしょう。メキシコの顛末すごすぎ。