ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第4話最新確定ネタバレ注意!畠山邦子が可愛い!「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件②」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

つくってさばこうw。わくわくちゃんとゴ呂律w。盗撮カメラを作るってww。

二重底w。工作ってレベルじゃねえ!角度も違う!ちゃんと衣装もセットもあったw。

でっきるっかな♪のDisw。邦子が男前。スカートめくりとか…。畠山邦子、魚澄好きだろ…。

温水洋一郎ふけてるw。靴箱の前の定番は、ラブレターよね。覚悟をキメすぎ。。

ラブレター朗読は本気出しすぎだろ。愛莉どんびきw。吐きそうってひどいな。

会話の不自然は想像通りだったな。。ラブレター消失事件。二重底は間違ってない?

畠山邦子が可愛い!

二重底に入ったのか…。うーむ。やっぱり、畠山だったか…。持ち帰って読んだとわ。

膨らんでいくコンプレックスって救いがなかった…。暗証番号知ってるしなー。

デザート献上の刑w。10年生きての秘密。イヌガミの秘密は最終回だな…。

急激に可愛くなる。

急激に可愛くなる畠山…。したかったのか…。苦労した分成長。。色恋沙汰と修羅場と法廷。健全にフレラんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

石像から石像卓球の。大房、わかるのか?王宮の大地に喜々は綱引き。一橋派が♪

前回。。。

第3話「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件」

そろそろ1話のページ数がレギュラーになってきますが、出題編と解決編のバランスが難しいですね。前後編が週刊連載的には理想的だと思いますが…ぶっちゃけ、畠山邦子が死ぬほどあやしい。ちょっと推理してみます。

学糾法廷第3話・犯人は畠山邦子か(推理)ネタバレ注意!「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件」血の学級会が怖い…4話予想・ジャンプ感想03号2014年6

第5話、次回の予想。。。

次回予告がないから予想のしようがない件。。。