ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第121話最新確定ネタバレ注意!にせ律さんダス「解法の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ハンマーバトル展開…。真実の12月。残り三ヶ月…。

英語が時間切れだと!?難しくて問題量が多い。ヒアリングもビッチ先生ェ…。

社会がメタルマックス的。平均点が下がる。理科が宇宙工程、皇帝みたいな。A組は滾ってる?

A組がバーサーカー。勝てそうにないんですが。。憎悪で狂ったようにパワー。国語武者w。

にせ律さんダスwww。

にせ律さんのおにぎり顔ダスw。問題の異常な多さ。見た瞬間のペース配分。数学は、シューティング。

サイコロの確率問題を場合分けで潰すwwマニアックw。先手必勝の全潰しw。

アプローチで部分点。

起訴問題を、基礎問題をやっつけて、全力で大問題。アプローチで部分点。見直しのヒマないとは…。

漸化式。

殺せんせー以外の教師とは?漸化式って忘れたなー。中学で出ないのだっけ?ウワサの存在w。

特殊解に持ってく。人に教えると自分もわかる。こりゃ、勝ちやでぇ…。。これは、A組にはできないね。普通に普通に発見。。

カルマVS浅野。すごい怖い的きたこれ…。A組ほったらかし…。詰んだってよ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

不純というのは、夜通し捜索…。大きくないだろ!!客はわがまま。最初の命日。捜索♪

第122話、次回の予想。。。

カルマの勝ちでしょう。浅野も勝つでしょう。そりゃそうやわ。