ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第139話最新確定ネタバレ注意!アニメ第二期続編決定!「宿敵」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメ第二期続編決定!

テレビアニメ新プロジェクト始動のセンターカラー。続編だってよ。

2セット目クライマックス。いきなりサーブから…。

スパイクだ。

リベロからサービスエース。無敵やん。スパイクだってよ…。

ブロックとサーブが怖い。東峰旭もサーブレシーブに。生川や梟谷が懐かしい。

2回は決めさせない。ドシャットされそうなレシーブだけど…?

超ギリギリの攻防。

崩れた時は、エースに任せる。決まって欲しいが…。

キョーケンが最強のお取り状態。月島蛍は反応できてる?ガンちゃんが決め。。

切り替える。

すぐに返した。一気に切り替える…。山口忠も協力、強力ジャンプサーブ打つようになる?

良い方の感覚をつかむ。前向き二人組。なんだかんだで濃い試合。各人の思い。。

宿命。

フルでやる宿命。メンツでは最後…。ミーティングなどなかった…。まさにそのとおり。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ケガ多すぎw。なぜか、クリスマスしつけーw。はいてない。。シャノンも♪

前回。

第138話「サーブという究極の攻撃」

セッターとブロッカーの空中での争い。ギリギリの接戦の連続…そして、ローテーションまわった…いや、今回は超絶面白かったです。サブタイトルを読んだ時に思ったことが、最後まで読むと別の意味になっていて…こりゃすげぇや…と。サブタイトルって、読み飛ばす人もいますが、今回はガチで以下略。しかし、面白い。超面白い。

ハイキュー!!第138話感想ネタバレ注意!超面白い!「サーブという究極の攻撃」とマッチポイントとデュース展開…139話予想・ジャンプ感想03号2014年5

第140話、次回の予想。

3セット目の開始でしょう。不安要素は、勝ってくれ!