ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ610.最新確定ネタバレ注意!力の9年が終わった「Mausoleum of Skulls-モーソリアム・オブ・スカルズ」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

陛下は目を閉じて戦ってた。めっちゃ開いてるけどww。

力の9年が終わった。

900年、90年、9年が懐かしい。Aの力ってキスみたいだな…。力の9年が終わったってよ。。

かっこいい見開き。タイトルの意味が分からんすぎるっていう。。

知りたいと考えている。解説来るぞ…。瞳が2つない?遥か未来までわかる。無敵です終了。。

黒はワシのもの…。

和尚が往生際が悪い。全ての黒はワシのもの…。能力バレてそうだけど。。

よりによって酒飲んで歌い出した。。骨で墓標を立てるってのは、カッコイイ。

不転太殺陵。

不転太殺陵(ふてんたいさつりょう)。そっこうで壊されそう。

百年後のソウルソサエティは夜が100夜なくなった…。真黒地獄ェ…。全部、見えてた…。通じないっていう。。

気持ち悪い…。

目が多すぎで気持ち悪い…。霊王だな。和尚がはじけた件…。悩み。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

階段から落ちた?内柴誠の魚澄、電子ktkr。ペータも村人美樹本家族は華も♪

前回。。。

609.「A-エー」

クインシーの能力がアルファベットであることは覚えてましたが、この人のことは忘れがちでした。Aの全知全能(ズ・オールマイティ)。あ、あん、あ…安心院なじみ来たー(´;ω;`)ー!!無敵やん。勝てっこないがな…。まあ、能力の発動に条件があるみたいですが…。すごいの来たなこりゃ。

ブリーチ609話「A-エー」の全知全能だと!?ネタバレ注意!真打・しら筆一文字で黒蟻!?眼の瞑じた状態??610話予想・ジャンプ感想03号2014年18

第611話、次回の予想。。。

兵主部一兵衛が死ぬでしょう。ネタなし。。平気よね。