ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第523訓最新確定ネタバレ注意!松平片栗虎、齊藤終登場!?「抗い」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

総登場なカラー扉絵。縁取りが良い感じ。茂々VS喜々。指図の義理なかった。

松平片栗虎登場!?

仲間たちktkr。普通に松平片栗虎。駆けつける展開。シリーズの最終回でした。烏どもめ。

齊藤終登場!?

真選組ktkr。齊藤終も来るとは…。諦めが悪いのは、朧のほうだってばよ。。

天が定めた。天子って誰だと!?一つの国・クニと2つの君主。大政奉還か?

最後の将軍。

傀儡(にんぎょう)だった。主君がなくても、それぞれの侍。最後の将軍。締めに入った。

今井信女。

骸こと、今井信女きた…。かわいい。牢獄でもてらこやを開く回想シーンだったとわ。

弱さを抱えて生きてくる。苦しむだけじゃなくて抗う。良いシーンだ…。焦る。。

パンチパーマ。

別々の場所に分かれて行くとは…。死亡フラグ全開ww。ライターファイヤーが面白い。パンチパーマw。

集合しすぎ。ジャンプ守ってたよ…。けっこう、女顔だなー…。普通に良い感じのラストシーンでした…。無敵みたいな感じ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

爆発って何が!ハイファイだっつの!普通のケンカ。VTOL。電極スパークのスーパーいかついオッサンが♪

前回頑張る。。

第522訓「松陽の弟子達」

征夷大将軍・喜々が車いすで登場。正直、痛々しい。体中傷だらけで、包帯ぐるぐるで、本人か怪しいレベル…。天導衆の方が賢いのじゃない?と思えますが、「食えぬ男の神輿」というよりも、神威がバカにしすぎたんや…。もうちょっと優しくしてやれば、こんなことにはならなかったろうに…。

銀魂第522訓・征夷大将軍徳川茂々!?ネタバレ注意!喜々が狂ってる…「松陽の弟子達」松平片栗虎の登場か!?523話予想・ジャンプ感想03号2014年12

第524話、次回の予想。

将軍暗殺編の最終回でしょう。わりと冷静。全員、投げられるだろな。