ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第771話最新確定ネタバレ注意!二宝水軍のウホリシア?「八宝水軍首領・サイ」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

馬の表紙。露骨にウソップとかいない…。ピーカとのバトル継続。加勢とは?

エリザベローのキングパンチはキープです。ラオ爺w。腰痛の構えから、目の突枯、型氷、不死武士の痛巳(み)ww。

二宝水軍のウホリシア?

G翁拳ってよww。結婚の反対とかどーでもw。二宝水軍のウホリシア??足して十宝って。

ラオGの寿命きたww。一連のドタバタw。戻ったよ。ベビー5が完璧にメンヘラでした。わろえない。

錐龍錐釘。

過去のシーンが壮絶すぎた。親が死ぬべき。わろえないわ…。錐龍錐釘ktkr。

ブジャオゲンktkr。漢字が難しい。チンジャオの頭折れちゃったんですが…。

まさかの奥義の伝承。氷の大陸を折るのが大事か…。空気の読めないラオ爺ェ…。

便利って言っちゃった。

戦闘保拳…民明書房みたいなのきたな…。便利って言っちゃったな…。香具師(やし)。

普通にベビー5にフォロー入ったなー(´;ω;`)。普通に良い話だった…。という決め付けww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ないくせにw*ため息の*マジメアピールと先生とタメ口か…。優勝は両津。準優勝はスパーク♪

前回。

第770話「エルバフの槍」

オオロンブスの提督の威厳。コロンブスならぬオオロンブス。そして、キラーボウリングにヨンタマリア大船団…元がコロンブスとは思えないギャグっぷり。とても楽しい。

ワンピース第770話・ハイルディン「エルバフの槍」ネタバレ注意!オオロンブスの威厳!?ピーカがピッキャ!ゾロが鳥カゴを斬る!?771話予想・ジャンプ感想03号2014年2

第772話、次回の予想。

VS幹部の話が続きそう。決行、ドン・キホーテファミリーの子供組は知ってるのに挑んでくる。。