ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH613話超予想??フルブリンガーの目的とは!?ウコムエンドも描かれる!?614話でついに…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH612話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 京楽春水と朽木白哉・ルキア・阿散井恋次大集合!?
  2. 神掛で霊王宮に!?
  3. 613話でフルブリンガー…。

ゾンビになっちゃったヤツ。京楽春水が死神達に声をかける。神掛で霊王宮に向かう。朽木白哉とルキアと阿散井恋次が行く…なんて予想をしていました。

フルブリンガーの目的とは!?

フルブリンガーも前の登場から1年以上たっているのですが…。瀞霊廷で戦闘した様子もないので、その目的は、霊王宮に正規ルート以外の移動方法を作ることかも知れない。

あるいは、死神、クインシーの次の第三極。フルブリンガーって斬魄刀は持ってないから、クインシーよりの存在かも知れない。黒崎一護を最後のパワーアップに一役買うかも?

ウコムエンドも描かれる!?

きっと、エスパーダとかも…描かれるだろう。結局、井上織姫や、茶渡泰虎の修行とかほとんど描かれなかった訳で…対クインシーの能力とか、死んだと思われた連中のその後も描かれそう。

主人公のちからには、ホロウも大きく関わっている訳で…そろそろチラっと描かれて、霊王宮に来るのじゃないか…と。

614話でついに…。

黒崎一護達が霊王宮に…話数で考えれば、1話何分なん?って感じだけど…もう着くだろう。ついて、石田雨竜と対決するだろう…。でも、フルブリンガーとかで引っ張る可能性もあるかなー…。

今週の予想。

阿鼻叫喚地獄の霊王宮。その続きが描かれる前に、おそらく瀞霊廷が描かれるでしょう。何が起きているのか?聖なる選別の結果、ザコのクインシー達は全員死んだ。あとは、霊王宮の動向が気になるばかり。やることがなくなったので、京楽春水のところに集まってくる死神達。集まって来ない死神達に対して「そうか死んだのか」「最後までおとこらしかったよ」とかしみじみとしたシーンも描かれる。

ブリーチ-BLEACH612話最新未確定ネタバレ注意超予想??京楽春水と朽木白哉・ルキア・阿散井恋次大集合!?神掛で霊王宮に!?613話でフルブリンガー…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ