ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホリケンふれあい旅第4弾愛媛&青森・感想ネタバレ中位・堀内健(ネプチューン)、関根勤、出川哲朗、土田晃之、東貴博(Take2)、ビビる大木、おのののか、弘中綾香出演!

スポンサーリンク

(テレビ朝日アナウンサー)今治市。瀬戸内しまなみ海道。合計120メートル。90メートルでした。

ウエーブでハゲ頭を触る。渦潮を見て。エグザイル。

村上水軍が信長を追い払ったところはどこですか?むちゃぶり。水軍が作った階段。

とり壱。とり皮鉄板焼き。せんざんきは、唐揚げの原典。

しまなみの杜認定保育園。保育士体験。先生に痛いのを飛ばす。愛媛いよかん良い予感。

ジャスティン・ビーバー。オースージーという踊り。先生を続く。マイケルジャクソン。

道後温泉。足湯で混浴。旅サラダではない。坊っちゃんからくり時計。マイケルジャクソンBAD。

ズボンが食い込んだ男性は何と言った?アオー!Brooklynつなかがり。ブルックリン関係ない。

みかんの木。射的しんちゃん。星3つでマグロ。少年とキスの練習。投げキッスノック。

俳句ポスト。初みかん、お口の中で、じゅんじゅわー。赤い海、少し早いか、初日の出。

白鷺堂。坊ちゃん団子。作りながら、どんどん食べる。激辛坊ちゃん団子。自分で食べる。

激辛団子を食べるのは誰か?明らかに、出川哲朗のが大きい。

青森。

なぜか関西弁と関西のギャグ。いかなり壁ドン。ねぶた祭ミュージアム。

ハネトの踊り方。太鼓の人の財布を取る。準備運動で寝技に持ち込む。

ラッセラーラッセラー。

青森魚菜センター。乗っけ丼。10枚で1080円。たらこの煮物。ご飯と交換。感想は、スパシーバ。各国のありがとう。

浪岡アップルヒル。小学生にかじりつく。先生にかじりつく。

リンゴの取り方は簡単。子供のリンゴを食べる。食べる勝負。朝までウィリアムテル。

2個のリンゴを使ったギャグとは?何回も言わせる。ありがとう。アップルパイ。

青森ホタテ小屋。ホタテ7枚ゲット。刺し身に寿司に。丸焼き。ハブアナイスジャーニー。

ミチギンドリームスタジアム。カーリングのチーム青森。どんぐりってる。

デリバリー実戦。すイーティングの練習も。

鱒の介。マダラで郷土料理。じゃっぱ汁。豆腐をおすそ分け。神奈川県の人。神奈川県人会。

出川哲朗へのお土産。カーリングストーン。10万円。家に飾る。番組から出演のリクエスト。

アメトーークの収録があるから出ていって!!