ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いことだけで生きていけたらなぁ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141217012003j:plain

みんな、普通に働いて、生きている訳だけど…。

面白いことだけで生きていけたらなぁ…。

一応、アフィリエイト収入で生きてけるくらいの収入になったらいいのにな…とか思っているけど、わりと1日にパソコンに向かっている時間は長い。

しかし、結局、日々の作業分担とか、日割りで作業をしたり、好きなことをしているハズだけど、仕事的になってきている…。

その方が良いのだろうけど、よく考えると、それってどうなん?って思えてきた。ダメな話だけど、そんなにお金を必要としてないのに、地味に稼げることを考えていることが、現状でとどまっている原因に思えてきた。

暖かいところに行きたい。沖縄とか行きたいなー。

読んだニュース。

自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000592.html

ばびったー。4年前の記事か…。

インペリアル サガ | SQUARE ENIX
http://www.imperialsaga.jp/

[ゲーム]前から飛んでくる斬撃をベアがパリィで弾くリズム・ゲームだろ多分。

自公3分の2届く勢い 自民300議席に迫る NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141214/k10013962541000.html

民意だから仕方ないけど、誰が票入れてんだろうか。お金持ちが入れている?

共産 14年ぶり20議席上回る NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013968451000.html

[政治・経済]こりゃ、アベノミクスでは語れない、消費税8%はしんどいっすって声が集中したんだろうな。20と言わず、2000議席くらいなればいいのに。

はてなブックマーク - 共産 14年ぶり20議席獲得 NHKニュース

思ったほど共産党嫌いはいなかったな。無理やりコメントしているヤツもいるけど。

読み合おう会。

[社会][健康]自分が太っているもんで、女性の12%くらいが痩せてるって発想がなかった…。

[世界][動画]着地には成功したけど、足は痛めてたりして。

[生活・人生]仮に音質を落としたとしても、60%の圧縮は大きい。

[健康][生活・人生]むしろ、食べた直後に寝てしまう私は、やべー睡眠をやっているかもしれないな…。

だいぶ前の更新。

グルグル最終巻(16)を2の開始を受けて読み返してました。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]案外、最終回がどうなったか知らない人は多いと思う。

プランターにネギの根っこを挿しましたが伸びてきました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この頃から、2年は経過しましたが…太いネギのほうが効率的ですね。

ゴーヤーの雌花が大きくなるだろうか? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]ゴーヤーを栽培において、雌花への受粉は最重要事項です。

アフィリエイト収入は平均的微減か…達成率40.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]変動の幅が大きすぎる…。この頃に比べると、稼げるようになったけど…。

アフィリエイト収益達成率55.7%。

そこそこ良かったです。選挙終わったから、広告単価も、落ち着いて来るのだろうかな…。